もろよわっ

もろよわ系男子の小ネタブログ

Cookie Clicker がクリスマスアップデート

Cookie Clicker がクリスマスをテーマにしたアップデートを実施していました。クッキーといっしょに雪が降ってきたリ、ジンジャーブレッドマンクッキーなどのアップグレードがストアに追加されていたり、といった感じです。サンタの帽子(festive hat)もね!

雪だけだときれいな感じですが、
f:id:moroyowa:20131221132409p:plain

クッキーも降ってくるとごちゃごちゃします。
f:id:moroyowa:20131221135931p:plain
(左下のかわいらしいのは内緒です)

また、ハロウィーン時のアップデート内容も継続中で、例えばババアことグランマを怒らせたら気持ち悪い虫のような Wrinkler というのが湧いてきますが、この虫がごくまれに落とす Spookie Cookie も変わらず入手できます。この虫もちょっと手が加えられていて気持ち悪さが増しています。画像は貼りません!

他には大クッキーの周りのカーソル表示を切り替える設定と、プレイ中にタブ・ウィンドウを閉じようとすると確認を表示する設定が追加されています。

ということで、久しぶりな人も忘れてた人もクリックしてみましょう。

Let it snow, let it cookie!

リンク