もろよわっ

もろよわ系男子の小ネタブログ

グイン・サーガは65巻までしか読んでないけど

残り65巻もあるかと思うと…なかなか手が出ない。

早川書房のサイトで、今度出るという131巻のあらすじ読んでたまげた。イシュトはまだリンダっ娘とか言ってんのか…? クロウラー以下のウジウジ野郎だな。とっととダークパワーの手に落ちてしまえばいいのに。

以下妄想。で、イシュトにいろいろと主要人物を殺害してもらって、パロに後継者いなくなったところでアル・ディーンが王位に。小鳥には可哀想かもしれないけど、やむを得ない。ケイロニアとの同盟も盤石のものとなって、向かうところ敵なしであとはラストへ向かってまっしぐら。半分しか読んでない人間の妄想でした。外伝も鬼面の塔までしか読んでない体たらくっぷり。

シルヴィア(CV:釘宮)はどうなったんだろう。グインは踊り子を妾にするような男になりましたか。タリア伯爵領のアランさん、アリストートスの身辺調査の進捗状況はいかがですか、あ、死んだからいいか。